こんにちは

健康美人ともみですイエローハーツ

 

第6回 ラキャルプフェス

My Organic Friends Fes 2023

 

日本化粧品検定協会さまにご招待いただき

参加させていただきましたニコニコOK

 

 

コスメコンシェルジュになってから

このようなイベントにご招待いただくことが増えて嬉しい音符

 

1級保持だけでは体験できないようなことに触れることができ

ますますコスメが好きになりました目がハート飛び出すハート

 

コスメコンシェルジュに挑戦してよかったびっくりマーク

 

 

この日は暑かったね~煽り太陽

 

神戸レタスのサンダルが履きやすくて疲れ知らずで参戦できた二重丸二重丸二重丸チョキ

 

 

 

原宿駅前のwith HARAJUKUで開催されてました飛び出すハート

 

読モさんなどもいて華やかな雰囲気でしたアップ

 

きっとコスメコンシェルジュとして相互フォローしているインスタの方々もいたんだろうな目がハートと思うと胸がどきどきでしたおねがいイエローハーツイエローハーツ

 

 

会場は大盛り上がりでしたニコニコOKOK

 

 

ラキャルプフェスは、

 

サステイナブルな未来をつくる”をテーマに掲げる、ナチュラル&オーガニックコスメの見本市ですラブラブ


コスメからフードまで全72ブランドが大集結目がハート義理チョコ

 

たくさんのコスメのお話を聞けて大満足です飛び出すハート

 

めっちゃ気になるコスメがたくさんだった…!

 

 

あとリポシーのドリンク屋さんもあって感動した凝視!!!

 

 

レモネードにリポシーを入れて飲むドリンクニコキラキラ

 

おいしかった目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

あのリポシーなのに美味しかったニコニコ

 

 

 

暑かったから体にしみましたチュー

 

リポシーもたくさん体に吸収されました飛び出すハート

 
最近ビタミン系のスキンケアにはまっていて、
飲むケアもはまっていて
リポシーを大量に買おうか迷っています赤ちゃんぴえんラブラブ
 
リポシーはめっちゃ不味いけど!!!えーんお願い
 
私はtotally好きですニコキラキラ