こんにちは

健康美人ともみです飛び出すハート

 

ウォーキング道中綺麗なあじさいを発見義理チョコ

 

 

 

あじさいとっても綺麗ラブラブラブラブ

癒されました!

 

そういえば井の頭公園ね

 

 

ほのぼのしていて平和でしたおねがい気づき気づき

 

でもいたるところにこういう立ち入り禁止があって

 

 

柵はほとんどこんな感じでした。

 

そろそろ交換が必要そうですね煽り

 

 

ひっさしぶりの公園は楽しかったですよ~太陽

 

吉祥寺ではいつものKALDIを見ながらのほほん。

 

意外とフィリピンの調味料が売ってなくて驚きあんぐりダッシュ

 

ベトナムとタイ系はあるんだけどフィリピンがなかなかない煽り

 

 

唯一あったのはマンゴー!!

 

しかも安い凝視びっくりマーク

 

 

マンゴー3個分で税込み298円よだれ

 

こんなに安いならわざわざフィリピンで買わなくてもよくない!?

ちゃんとCEBUって書いてあるから、CEBUのスーパーでも売ってたのかな。

 

ちなみに私は7Dのマンゴーだけ買って帰りましたびっくりマーク

現地で買えば日本価格よりは安いんだろうけど

 

7Dは普通にフィリピンでも高価な食べ物でした昇天

 

 

 

 

KALDIじゃないけど

jupiterでは私がフィリピンで出会ったあのコーヒーが売ってましたびっくりマーク

普通に日本でも鬼安いですね昇天昇天昇天

 

 

10Pで税込み461円びっくり

 

寮の売店と同じくらいの値段ですな笑ううさぎ

 

相変わらず吉祥寺は平和で好きです

 

吉祥寺や府中って仙台に似ているんですよねラブラブお願い

地方都市の感じ泣き笑いラブラブ

 

 

セブの暮らしとは打って変わってしまったけど、

 

 

しばらくは日本で英語を勉強しながら生活するぞ~うずまきうずまき