こんにちは
健康美人ともみですニコ
 
成田空港につきまして

 
機内食なしプランだったので空腹で出国検査を済ませ、
 
バスを予約してからレストランエリアへ行くニコニコ!!!!!!アップ
 
 
お店が営業中のものは限られていたので
 
営業していたお店から日本食らしいものを選び愛
 
銀だこにしてみたお願い
 
 
ソースの味がとても美味しかったです驚き!!!!
 
たこ焼きだ…!と思いながら食べました笑い泣き
 
夢中で食べたラブ
 
 
そしてせっかくなのでポケモンストアin成田空港にも参戦流れ星ニコニコ
 
 
 

 

かわいい~えーん

制服着てる~えーん

 

成田空港オリジナルのステッカーを購入しました赤ちゃんぴえんラブラブ

 

 

 

 

 

そしてバスを予約していたので、そちらに乗って帰りました。
 

 

 

 

 

 

新宿行きにしたけど、新しいラインの新宿歌舞伎タワー行きにしてみました太陽

 

 

 

まさかのお客さんが私1人だけニコニコ!!!!!!

 

 

 
贅沢な空間を楽しませていただきました。
 

飲み物は炭酸を目がハート目がハート目がハート

 

 

 
食べ切れなかったたこ焼きを食べながら、強い炭酸を味わいラブラブ
 

爆睡予防笑い笑い

 

セブでは炭酸が弱い飲み物が多かったので、スッキリした笑ううさぎラブラブラブラブ

 

 

 
飛行機は全然眠れなくて。
 
バスは安全運転で揺れも少なく平和で安心しましたニコニコピンクハートピンクハートピンクハート
 
あっという間に新宿についたお願い
 
成田空港って近いね目がハートラブラブ
 
ということで家だよ。
 

おやすみなさい~お願い

 

 
my bed is very good plave魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける