こんにちは

健康美人ともみですアップ

 

お友達と晩御飯拍手
 
行ってみた~飛び出すハート

 

 

 

 

お友達と夜ご飯兼お酒を飲みにいきましたブルーハート

 

ここは本町エリアといって青森市の飲み屋街です。

 

港町なのでえっちなお店もたくさんあって

歌舞伎町と同じキラキラがありますびっくり

 

青森もちゃんと街なんだなぁと思います。

 

 

青森駅から15分くらい歩けば本町に行けますおねがい電球

 

道中、

 

青森の新町通も色々かわっていて、

ホテルがあったりちょこちょこ変わっていましたポーン

 

 
 

 

ドーミーインができてた。意外すぎた驚き

 

ぜひ青森の人に

東横イン

ルートイン

ドーミーイン

と言ってもらえる機会があれば言わせてみて爆  笑

発音がかわいいですよニコ飛び出すハート

 

(その際はからかわないでね)

 

 

この電話ボックス、雪国仕様ですチュー

 

 

アスパムもこんにちはラブラブラブラブ

 

 

じらいやさんはよく聞くお店で、

 

今回はその極というお店に行ったよラブラブ

 

 

 

お通しがまず豪華すぎてびっくりしたよ…

ポーンポーンポーン

 

 

めっちゃくちゃ柔らかいポークニコ!!

 

 

お酒も頼んで~拍手おねがい

 

 

ヒラメのお刺身飛び出すハート

 

(メニューには1尾って書いてたけど5切れしかこなかったw)

 

 

でもとっても味が濃くておいしかった太陽太陽太陽

 

あとは自家製クリーミーカルボナーラ飛び出すハート飛び出すハート

 

 
おいしかった…!!ニコ
 
イタリアンメニューがたくさんあったので、イタリアンが食べたいときはここに来るといいと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
天井は締め切ってないけど個室のお席なのであずましく食べられます~ニコニコ
 
 

 
 
おいしゅうございましたラブラブ
 
年をとったからか、ご飯とお酒を飲むときは、お酒1杯でおなかいっぱいになってしまう泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
さて~
 
このあとは~爆  笑爆  笑爆  笑はてなマーク
 
つづく