おはようございます。

健康美人ともみです🎀


コメントありがとうございます!(´▽`)イエローハーツイエローハーツ



naminamintさんキラキラ


本当にそうですよね(>_<)
フィリピンの異文化理解をしながら学校生活を送り、さらにアメリカ英語を習うのはめちゃくちゃ刺激的な分、頭がおいつかないこともあり大変でした笑い泣き今となってはいい経験だったと思います️⭕️

ただフィリピンの皆様がみんな笑顔で優しくてフレンドリーで🇵🇭私は英語も勉強したいけど、フィリピンにもう1回行きたいな~と純粋に思いました。フィリピンのみんなの笑顔を見習いたいです。いい経験でしたm(_ _)m


柚子☆胡椒さんキラキラ


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌷

英語レベルはちょっとあげられたと思うので、引き続き英語は趣味としても頑張りますおねがい


皆様のいいね、嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます😭