こんにちは

健康美人ともみです音符

 

nageが私の最終日にサンセットを見に行こうと誘ってくれました泣

 

ありがとうえーんえーんえーんえーん

 

マクタン島に有名なカフェがあるそうで行きました流れ星

 

調べてくれていましたえーんえーんえーんえーん

 

GrabでGOダッシュ

 

 

 

 

日本の企業が協賛?建設している橋を渡ってマクタン島に行きました。

 

でっかくて綺麗でした。

 

ちょっと青森のベイブリッジみたいニコニコ

 

 

そしたらタクシーのおっちゃんがここで写真を撮った方がいいということで急に降ろしてもらいアセアセアセアセ

 

めっちゃくちゃザ道路で写真を撮ってくれました昇天!!

 

わけもわからず撮ってくれて、感謝は感謝なのですが、

 

かなり怖くてこわばる笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

道路で撮影なんてただでさえ怖かったが

 

パトカーが来て車

なんかアナウンスされちゃって

 

タクシーのおっちゃんが車に戻れ!!みたいに言ってくるから

 

いったんみんなで逃げましたえーん

 

 

 

異国で補導されたくないえーん!!!

異国で罰金はらいたくないえーん!!!

 

って冷や汗ドバドバでした

 

でもパトカーが

 

車「Photo OKびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

とアナウンスしてくださったので

 

パトカーに見守られながら再度撮影を続けて

 

安全に遂行できました。

 

セブ、すごいニコニコお願い

 

 

ちゅうことでマクタン島のカフェにあっという間について~

 

 

 

入場料がかかりました気づき

 

でも20ペソくらいで激安ニコニコ

 

入ったら海辺と、こんなに綺麗なロケーションが広がっていますラブラブラブラブラブラブ