こんにちは

健康美人ともみですキラキラ

 

学校近くの路上で売られている珍味OK

 

 

バロットを食べました。

 

詳細はこちら↓

 

 

よくわかんないまま18日目の卵を食べました。

 

 

 

 

孵化する前の卵です…

 

まずちょっとむいてスープをのんで

 

 

 

 

 

むいてむいて

 

 

 
最初の一口
こりこりした固い部分を食べた…。
 
固かったらペッてしていいみたい。。。
 

むいたらこうなる↓

 

 

 
 
塩やビネガー?をかけて食べるとより一層おいしいです。
 
私はゆで卵の味に感じて普通においしかったです二重丸
 
スープもなんか旨いスープみたいな。
 
1度食べたら満足かなキラキラ爆  笑
 

1個100円もしなかったですニコニコ