こんにちは

健康美人ともみですうずまき

 

ルームメイトの大学生女子がいよいよ帰国アセアセアセアセ

 

かなしい~~~泣泣

 

 

お別れ会をしましたニコ

 

 

 

 

おいしいカフェ飯指差し

 

あま~いドリンクラブラブ

 

 

大きいサイズで来た笑い泣き!!!!
 
 

 

シェアできるサイズ感ニコニコ

 

 

 

サラダ、ラザニア

 

 

 

とんかつプレート?

 

 

 

 

 

 

そしてお見送りお願い

 

最初に仲良くしてくれた子だったので

たくさんの感謝がありました。

 

 

だからこそお別れ会をしたいと思ったし、

ごちそうしたいなと思いましたイエローハーツ

 

ありがとうございましたニコニコ!!キラキラキラキラ

 

出会いに感謝照れ

ご縁に感謝照れ

 

 

~~~~~~

 

しかし、

 

お別れ会でもジョリビー事件の子がいて不安不安不安不安

 

しかも強気でお金を払わなかったので

熟考した結果ここで縁を切ることにしました。

 

一番高いドリンクを頼んでおいて、

一番食べておいてあの態度は何だったんだろう…真顔

 

主役は君じゃない煽りアセアセ

 

留学先で大人にたからないでほしいびっくりマーク

 

大事な会だったのになんで君の分まで払わないといけないの…?泣き笑い

 

本当に嫌な思い出雷雷雷

 

台無しにしないでほしかった。