こんにちは

健康美人ともみです照れ

 

イナサルのあとは皆が興味があった目がハート

 

フィリピンのマック的なファストフード店アップ

 

ジョリビーに行ってきました笑い

 

テイクアウトをして

寮の共有ラウンジで食べました。

 

 

 

 

 
 

 

 
この店舗のジョリビーは24時間やってて賑やかでしたおねがい
 
 
 

 

 

マンゴーパイを食べてみたかったんですが、

 

うまく注文できずチキンのみの注文となりましたニコニコ泣

 

ジョリビーで有名なのはチキン🐔
 
チキンを頼むとライスがついてくるのが
フィリピンスタイルらしい!!

 

泣泣泣泣

 

ここで

 

あまり仲良くもない子で

 

「トラブルがあってペソ(現金)があまりない」

 

と会う人会う人に言いまくっていた大学生の子が

 

私のお会計中に乗っかって注文してきて

 

そのあとちょっとトラブルになりましたアセアセアセアセ

 

 

はぁ…ダッシュ

 

私の注文中にいきなり後ろから

抱き着いてきて自分の分を注文...

 

注文後からため口になっていった笑い泣き

 

私は丁寧語を続けても

タメ語にシフト泣き笑い

 

典型的な甘え行動にドン引き泣

 

 

いやいやいや赤ちゃん泣き

 

仲良くないので君のことをかわいいとは一切思わないし、

 

信頼のない状況でそういう甘え行動をとられても

 

私、困ります泣き笑いお願い

 

 

 

 

3回「お金返してね」と言って

 

やっと返してもらったタラー

 

消費税的なお金や端数はおまけしました赤ちゃん泣き

 

本人は値段を見ないで注文してるからか、

 

私の請求額が高すぎると思ったであろう

 

最後はむすっとした顔をされてしまいました大あくび

 

 

ありがとうも言われませんでした。

 

むしろ

 

👧「それマンゴーパイの値段引きました?」

 

と余計なご心配を頂きましたニヤリ

 

うわ( '-' )

 

ジョリビーって結構高いのよ…煽り???

 

一緒に中身確認しましたよね???

 

あ~~

 

もやもや大あくびもやもやもやもやもやもや


(一部フェイクです)