こんにちは

健康美人ともみですイエローハート

 

徐々に留学生同士、生徒の皆さんと仲良くなってラブラブ

 

 

 

晩御飯を

 

フィリピン流の定食が食べられるお店に行ってみよう風船風船

 

という流れになり

 

Mang Inasal

 

(マンイナサル)という

学校近くの定食屋さんに行ってきました!!

 

チキンの焼き方が豪快!!

 
 
 
よくわかんないまま注文した照れ
 

 

チキンの胸肉のような焼きと米のセット

 

 

 

カラマンシー的なのが添えられて

 

タレが2種凝視!!

 

 

 

醤油っぽいのは多分お肉に合う味で、

 

赤いのは辛いオイルだったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

飲み物はスプライトしかなくて

スプライトにしました。

 

セブはスプライトがよくありますねOK

 

 

 

 

ハロハロが39ペソだったので頼んでみた笑ううさぎ

(100円前後)

 

 

 

 

 

こんなにしっかりお肉が来るとは思わなくて
 
米とハロハロは結構残しちゃいましたガーン

 

でも味は全部おいしくて

おなかいっぱいになりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

満足!!

 

大きなバケツにお米を入れたお兄さんが定期的に来て、ご飯のお代わりをしていましたOK

 

ご飯おかわりは無料らしい!!!!

 

地元の飯屋に行けて臨場感があって楽しかったですラブキラキラ

 

おいしかったしおすすめですびっくりマークびっくりマーク