こんにちは

健康美人ともみです気づき

 

貴重なサンセットの経験を2回もさせてくれたnageキラキラ

 

感謝お願いお願いお願い

 

学校を出てからはいったんnageの寮に荷物を置かせていただいていたので、

 

nageの寮に戻りましたえーんお願い

 

 

戻ったら

 

nageからプレゼントをもらうえーんえーんえーんえーんえーん

 

サプライズすぎる…!!

 

 

 

おらがマカロン好きなのを知って

 

マカロンばくれだじゃ~~~泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

わいはなんぼなぁ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

かわいい…お願い義理チョコ

 

ちなみに韓国カフェのマカロン&クッキーなので

 

めっちゃクォリティ高いですニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

大事に食べて帰る泣泣泣

 

ありがとうございます。

 

手紙は空港で読みますお願い