こんにちは

健康美人ともみですキラキラ

 

 

TANG

っていう粉末のジュースの粉を買ってみました指差し

 

 

お世話になった先生たちに渡せるプレゼントのひとつとして買ってみたりんご

 

めっちゃ連結していていい感じのサイズ感ひらめきびっくりマーク

 

 

 

 

南国系のフルーツのフレーバーがたくさん種類があって売り場はカラフル飛び出すハート飛び出すハート

 

 

カロリーや塩分がなかなか多いのでカラマシーだけお試しでのんでみました。

 

1Lくらいで1袋がベストだそうですびっくりマーク

 

 

濃い~~~色あんぐり!!

 

500mlサイズのペットボトルで半分ほど溶かしてのんでみたけど、3分の1でいいかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもフルーティーさと濃さは本格的で、粉末だけどめちゃくちゃ美味しかったですびっくりマーク

 

炭酸水に少し入れて溶かして飲んでみたいかも飛び出すハート飛び出すハート