こんにちは
健康美人ともみですキラキラ
 
 
 
イヴロシェでシャワージェルとボディクリームを購入しましたイエローハート
 
2つセットで買うと599ペソぐらいだよって店員さんに言われて気づき
(1500円前後)
 
多分お得だと思って買ってみたりんご
 
ちょうどボディソープを使い切ってしまったので、一番人気のオリーブのシャワージェルを買ってみたひらめきブルーハート
 
日本でも税込み800円いかないくらいで買い求めやすい価格帯だったと思います。
 
ボディクリームは日本で買うと1000円くらいしちゃうので、
 
イヴロシェは
 
セブでセットで買うとちょっとお買い得になりますねキラキラキラキラ
 
そして品数が多くて感動キラキラキラキラキラキラ
 
 
ボディクリームがないとnageが言っていたので、
置き土産として渡そうと思いますよだれ
 
ボディクリームもオリーブにしてみました。
 
 
プレゼント用にしてとお願いしたけど、
がっちゃんこスタイルグッびっくりマークびっくりマーク
 
セブにいるといろんなお店でがっちゃんこを使ってくれます。
レジはがっちゃんこが必須。
 
プレゼント包装もがっちゃんこの針が目立ちますね笑ううさぎラブラブ