こんにちは
健康美人ともみですキラキラ
 
セブでびっくりマーク

 

nageと映画リトルマーメイドを見てきました照れキラキラ
 
 
(nage)
 
 
こちらはやはり英語がわかる国ということなのか
 
英語系の映画がバンバンカミングしてる気がします飛び出すハート飛び出すハート
 
映画はめっちゃくちゃ面白かったですお願いお願い
 
英語の字幕なしでしたが笑ううさぎ
 
頭がフル回転でしたタラー
あんまり聞き取れなかった。
しょぼん真顔
 
でも綺麗な映像と役者様たちの演技
アニメーションが流れ星
 
すごーい綺麗で楽しくてハート
 
大きな画面で久しぶりにモニターを見れて感動しましたうさぎラブラブラブラブ
 
セブに来てからテレビを見てません指差し
 
意外とテレビのない生活、いけますねパー
 
 
映画っていいなぁ音符音符
 
しかも凄い安かった炎
 
700円ぐらいで見れちゃいます煽りパー
 
今回はリクライニングシートという広々シートにしたので950円くらいでしたが
 
全然日本で見るより安い凝視グッグッグッ
 
 
 
映画で英語の勉強っていいですねニコニコ二重丸二重丸
 
日本では映画やドラマに英語字幕をつけて英語を勉強したいですね!!!!!!

 

ちなみに映画館は飲食自由でお願い

 

 

みんなここで買ってから映画館の中に持って行って、

 

 

映画を見ながらもぐもぐもぐOKラブラブラブラブ

 

 

 

拍手も歓声もOKな雰囲気で

 

居心地がよかったですイエローハートイエローハート

 

私もホットドッグ的なのを食べてみましたニコラブラブ

 

美味しかった!!