こんにちは

健康美人ともみです(´•͈ω•͈⑅)





海に行ってきました🌊


セブの海は場所にもよるかもしれないけど、すごくクリアな水質で底が見えて綺麗です。





そして温度もあったかくて温泉に入ってる気分でした♨️温泉までは温かくないけど気持ち良い♨️


海だから冷たいのかなーって思ってたんですけど、あったかくて湯船に浸かってない生活が続いていましたが、かなり癒されましたウインクウインクウインク





水着の着やせ効果すごくないですかラブ


この水着!
本当にオススメですおねがい
買ってよかった~。

胸のあたりにボリューム感が出るフリフリがついていて、その下からスッと腰回りがストンと下に落ち着いてくれるのでラブラブ

かなり着やせ効果抜群だと思いますラブラブ

今年海に行くか迷っている方!体型カバーしたい方!

ぜひチェックしてみてください!カラバリ豊富😊

ここで買いました✌️