こんにちは

健康美人ともみですピンクハート

 

 

セブでやってみたかったことびっくりマーク

 

まつエク~物申すアップアップアップ

 

やってきた気づき

 

 

めっちゃいい感じうさぎ!!

 

しかも安かったニコキラキラ

 

リムーブ料金とナチュラル仕上がりで1100ペソでしたおねがい

(だいたい2700円くらい?)

 

私は日本でまつエクをしてきていたので、リタッチじゃなくてリムーブ(除去?)をお願いしてつけてもらいました。

 

ただマツエクをつけるだけだと700ペソしないくらいだったかな驚きキラキラ

(だいたい1750円かな)

 

安すぎる~あんぐりびっくりマーク

 

 

 

お店に入って

 

「ハロー アイラッシュ エクステンション OK?」

 

とお願いしてやってもらいましたOK

 

お客さんがいなかったのですぐに案内してもらいまして、

 

写真を見て仕上がりを選びました!

 

お母さん「ボリューミー?ナチュラル?」

 

 

と聞かれまして、

 

ナチュラルしか選べないくらい他がゴージャスでわっさわさでしたのでナチュラルにしましたキラキラ

 

そしてナチュラルが一番お安い指差し

 

本数は不明昇天お願い仕上がりの感じは両目で150本はあるんじゃないかな。

 

 

ただ施術後30本は確実に抜け落ちたので、実質100本かな泣き笑い

 

目の周りに貼るシールが割と粘着力のあるテープでちょっと痛かったくらいは全然快適ですぐ終わりましたOKイエローハーツ

 

私寝ましたし、自分のいびきで起きました笑い泣き泣

 

滞在時間40分ほど指差し

 

結論・安くてめっちゃいいびっくりマーク