こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

 

がたんごとん🚃

 

特急であーっという間に成田空港にいきました。

 

 

 

 

 
久々の成田空港照れ
韓国旅行ぶりかな。
 
 
チェックインしたくて航空会社のコーナーを探していたら、
 
ゲートの入口を塞いでたむろをしている海外の人たちがいて、
ついつい並んでるものだと思いその後ろに並んでいたら全然違った悲しい
 
言葉が通じれば聞けたのにな…
 
次は英語で
 
「並んでますか?」って聞いてみよう笑い泣き
 
言えてたらよかったアセアセ
 
あー💦
初動が遅れました、、、
 
 

 
 
成田空港はポケモンがかわいかったです(((o(*゚▽゚*)o)))雷雷
 
 

 
ちゃんと撮る。
 

 
成田空港、、、大きくてめちゃ歩くのね。
なんとか無事に手続きがおわって、ほっ。
 
ゲートでの初動が遅れたのでギリギリ間に合ったよガーンガーン
焦った~笑い泣き
 

 
 
空港の色々な手続きが端折られていてシステムの変化にもびっくりした!!
 
では、行ってきます。
 
初フィリピン風船
 
初英語留学爆笑