こんにちは

健康美人ともみです🎀


たまーに薄毛が気になりだします。

最近抜け毛が多かったかも真顔



ロングヘアで、

ちょっと最近はリタッチをしないで根元が黒のままだというのも影響ありますが、

最近てっぺんの分け目が

…薄くなりました😭


数年に一度薄くなるんです💦

中学生の頃から何回か繰り返しています。
うう

髪の毛の生え変わりの時期なのか?💦

茶髪、カットでロングヘアを肩くらいまでに切る、髪の毛を薄くカットすると誤魔化せるところはありました。。

まあ、いっか😂


でもここはもう受け入れるしかないな~😭と思うのはおでこ。


元から男おでこなので角刈りの似合うタイプだと思ってましたが、M字の後退は感じております。

隠せるからいいんだけど!!

いいんだけどさぁ

産毛ではなく肌になってるなとはわかっています。


うう悲しい悲しいいろいろ頑張ります悲しい


いろいろ…


そういえばwicotは使い切った!


wicot 薬用スカルプセラム