こんにちは

健康美人ともみです🎀


エアロバイク 50分

やりましたー!!




正確には54分か💡つかれた~

でもあんまり汗が出なかった💦


そうそう

お友達から北海道のお土産をもらいましたラブラブラブ

嬉しい!!ありがとう!!



このNORZAのコーンせんべい、めちゃくちゃ美味しかったですラブキラキラ

とうもろこし好きには食べて欲しい(๑♡∀♡๑)

きみ好きにはたまらんよ!!!!!!キラキラ


そしてこのかわいいカラー((o(。・ω・。)o))

メンビスおいしすぎてやばいです…


チョコミント好きな私に刺さりまくる!!


感動しました。

お友達のセレクト、さすがです。


追加で自分で買おうかなと思ってますおねがいおねがいおねがい

 

⬇ 実家にも贈りたいほど美味しかった!

 

スースーもするし、クッキーのほろほろもおいしいし、ラングドシャのような感覚でこんなにおいしいチョコミント味のクッキーが食べれるなんてキラキラキラキラキラキラブルーハーツグリーンハーツ


素晴らしい技術です✋✨


贈り物って嬉しいなぁ。

うう、留学がんばろう…🔥!