こんにちは
健康美人ともみです🎀

昨日はファミマのポケモンフラッペ、いちごバナナ味を飲みました🍓🍌

少し胃もたれしてしまったので、今日こそリベンジ🔥

今日も夫と飲んでみよー!となりまして、つくってきました。



今日はクワッス柄のラムネ味🐟

ちなみにクワッスは最初に選んだポケモンだよー!
 
よくもんで~


ラムネが入ってた!

ミルクをかけて~


まぜまぜー!


歩きながらもまぜまぜして、

ちゃんと全部が馴染み切るようにしました!
反省を生かす。

じゃじゃんおねがいおねがいおねがい

底にあるフルーツが溶けるくらいがちょうどいい気がする。

いただき!!


すっぱめー!
ひえてて美味しい(´・ω・`)ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ミルクをかけるので、ミルクソーダのような。

太いストローで飲むのがいいですよね(*´ω`*)🍻

しかしラムネ問題😂
パイナップル問題😂

酸っぱくてぴりっとしてしまって、牛乳を足してのみました!


まろやかになって二度美味しいお得感(*´⚰︎`*)💕

フラッペ
ご馳走様でしたおねがい

せっかくなので3種類はコンプリートしたい💦
ニャオハの緑も飲めたらいいな。

そして
夫は裁縫中ウインク


リュックの布が破けていたそうです。



裁縫は私はできるんですけどかちゃくちゃないのでやりません…ふふおねがい