おはようございます(*^^*)
健康美人ともみです🎀

コメントありがとうございます!(´▽`)





あんさん
ありがとうございます🎀
さすが…鋭いです👏夫は確実に津軽訛りに影響されて、日本語が怪しいイントネーションになっているときが増えました(灬´ิω´ิ灬)にやにや

畑は仲間とレンタルしているそうです💡
レンタル料と収穫物の時価の価格を比較をすると驚愕しますよ…ふふ‪‪𓂃 💸
でもいい勉強になってますし、自分で処理してるのでいいと思います😂!!




さとっこさん
コメントありがとうございます🎀
共感嬉しいです。

未来のことって悩みますよね。
今、この数年でやった方がいいことだとは思ってるけど、守りたいことややりたいこも増えてきていて…

なおさら1人じゃ決められないこともあり💦

応援ありがとうございますえーんえーん
ハードモード、一緒に乗り越えましょう(ง •̀_•́)ง



お好み焼きの件(*´ω`*)

コメントありがとうございます。




naminamintさん
初コメ嬉しいですえーんキラキラキラキラキラキラ

その手法ぜひ参考にさせていただきます。
一気に全てを泡立て器でぐぐぐっと混ぜてました…:( ;´꒳`;)

私が作るとびっくりするぐらいマズイのです。





昨日はファミマのフラッペが胃にきたのか、胃もたれしてしまって

ポケモンGOのバサギリイベント中に水分が欲しくなり、せっかくだからファミマのポケモンフラッペでポケモンに浸ろうラブラブと思い、フラッペを飲んでみたんです。

確か人生で3回くらいしかフラッペを飲んだことがなかったので💦

うまー!!
おいしくてグイグイ飲んでしまいました。

マズイお好み焼き→フラッペで急に冷やす

で胃もたれかなと思いましたえーんえーんえーん泣き笑い

今日はじっくり焦らず過ごそうと思いますキラキラキラキラ

あ、連休最後なのね…

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ