こんにちは
健康美人ともみです🎀

最近GLAPOCHA代表 桃果愛さんに、

🍑「ともみさんはたまにすごい料理を作る」

とお褒めに預かりました。

ということで今日はダイエットタンパク質お好み焼きをつくります。



キャベツは切って切ってきりまくって、お好み焼きには少しだけ使います。

先に切っておいて晩御飯時の家事楽を狙います。


キャベツ、たまご、豆腐、おからパウダーから構成されるシンプルなお好み焼きです。


こんがりと焼くには少しコツが必要です。


鰹節(鯖って書いてたけど)
ソース、マヨ、チーズをトッピングしたらそれなりに見えますよねニコニコキラキラキラキラ




いただきまーす!!

もぐもぐ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


げへ!まず!!

まずい!!

どろどろだ!粉っぽい!


でもこれがおからパウダーでつくるお好み焼きの特徴だと思います泣き笑い泣き笑い泣き笑いぐ~

おからパウダーが豆腐の水分をすって、なめらかなんだけど粉っぽいような感じになって、

火を通すと余計ほろほろっとするんですよね…🔥

ソースの味でキャベツとその他を食べているような感覚です。

たまごが小さかったので次は🥚卵を2つにしようと思います。水も少し足そうかな。

ーーーー

ももちさん

ううう…褒め上手キラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます。

元祖の蒸しパン作りましょ~!!



置き換えダイエットはおいしくないと続けにくいですよね…ショボーン

無心で食べる…

なんちゃってお好み焼き…

やっぱ野菜はスープで食べるのが無難か~🍅

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ