こんばんは

健康美人ともみです🎀


本日こどもの日ルンルン


夫が俺をおもてなせと言うのでせっせと準備しました。


松阪牛です(((o(*゚▽゚*)o)))



冷凍してとっておいてました。
どーん!!

通常4000円くらいのものが半額セールをしていまして、買って保存しておりました(´・ω・`)

じゅーー


さしが異常に綺麗すぎて感動しました爆笑爆笑爆笑

焼いた後に驚き。

この輝き!!!


脂が素敵な反射おねがい


あとはチャーハンとローストビーフ


(スープは夫が今はまっているフリーズドライのトマトスープ)


こどもの日だけど関係ない!
連休中のおうちごはん(´・ω・`)🎶

先日行った越後湯沢の日本酒も出しましたおねがい



おいしー!!!!

松阪牛は初めて食べたのですが、

なんか不思議でした!
食べたことのない味!

確かにおいしいと話題になる理由がわかる独特な和牛キョロキョロキラキラキラキラ

こりゃ唯一無二ですね。



柔らかくて美味しかったです。

なんか、例えがしょぼくて申し訳ないのですがマヨネーズのような複雑なまろやかさや優しい脂の感じがあって、舌で楽しめる和牛なんだなぁと思いましたおねがいおねがいおねがい


お酒はこちら

吉乃川⬇バナナの香りがしていい匂い🍌✨

 

 

吉乃川を買ったときにもらったおちょこが


2020年の時の幻のおちょこだそうです。


やったー!


 

 


ということでこどもの日の晩餐でした(´・ω・`)✨