こんにちは
健康美人ともみですスター
 
楽しかった新潟の旅
ゴールデンウイークらしいひらめき気づき気づき
 
新潟の行き帰りで立ち寄ったSAも、なかなか楽しかったですグッグッ
 
は上りも下りもお店や広場が充実していてリフレッシュにすごくよかったです爆  笑飛び出すハート
 
 
新潟→東京の方のSA
 
ゆみ子のもつ煮はめっちゃくちゃ美味しかったです目がハート気づき気づき
ここのソフトクリームもめっちゃくちゃ良くて、クオリティ高かったです。
 

 
内臓とソフトクリームはやっぱり合うねえラブラブ
 

 
左が一番人気のはちみつソフトクリーム
右はプレミアムバニラだったかなキラキラ
 
はちみつの味がしっかりするソフトクリームで本当に1番人気なのが伝わるほど美味でしたキラキラ
プレミアムは濃厚ねっとりで最高でしたキラキラ
 
もつ煮はたっぷり入っていて、柔らかくて、しょうがが効いていておいしかった。
 
東京→新潟では
 
谷川岳SAが楽しかったラブラブ
綺麗なお水を汲めます音符音符
 
そして今回お土産を買う予定はなかったので、この2点しか購入してませんでしたお願い
 
かきのたねの柚子胡椒味目がハート
 

 
かりかり軽くて、柑橘系の風味がとてもいいアクセント指差しうま!
 
そしてこれこれ昇天スター
 
 
吉乃川の日本酒も1つ買って帰りましたうさぎラブラブラブラブ
 
試飲して気に入ったのがこちらでした目がハートお願い

 

 

 

バナナの香りがするって言われて試飲してみたら、

 

本当にバナナのようで美味しかったですうずまき拍手拍手うまニコニコ

 

お値段も良心的だったので

おすすめです太陽