こんにちは

健康美人ともみですチョキ

 

湯沢フィッシングパークにも行ってきました流れ星

 

https://yuzawa-fishingpark.com/

 

養殖している川魚を釣って食べられます爆  笑

 

 

 
プランがいろいろあるのですが、
 
まずはハーフ券を購入して、
えさを買って、

食べるときに串を購入しました上差し

 

 
ハーフ券だと3匹まで釣れます
 
券1個につき竿が1つの貸し出しなので、
 

夫とかわりばんこで釣りをしました爆  笑

 

えさはぶどう虫にしました赤ちゃんぴえん

 

 
ぐええええ
 

虫に針を刺せない人はいくらにするといいと思いますグッ

 

針で虫を刺して~~~

 

(夫、深爪矯正したので爪が綺麗になりました)
 
ひたすら待つ!!!!!!!!!!
 

 
20分くらい待ってればそのうち若手が引っかかって釣れました!

 

 

やったぁ!!星星星

 

えさは食べたりつついたりするけど口になかなか針がひっかからなくて苦戦しましたが釣れたピンクハート

 

人生初 釣れたです笑い泣き!!

 

 

うれぴーまん流れ星流れ星

 

結局1時間で3匹ほど釣って、

 

すべてニジマスでした。(たぶん)

 

 

 
大きい主みたいな魚はまったく餌に動じず釣れなかったうさぎ
 

夫が最後3匹目でやや大きめのニジマスをGETしてましたお願い

 
そして
処理して焼く↓
 

 
20分以上焼いたかな。
 
 
私、あゆとかイワナとか川魚が大好きで…
 
めちゃくちゃおいしかったですひらめき飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 

 

湯沢フィッシングパーク
楽しかったです~グッハート
 

 

釣りっていいね~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート