こんにちは

健康美人ともみです🎀


エアロバイクふぃ~。

ちゃんと連休中もさぼらずやる!!
逃げない!!


今日は下痢をしてしまったので40分だけ悲しい

最近すごく頭痛が改善されました。
夫も!!

塩タブレット
塩もカリウムもどっちも舐め舐めしてたら、あの頭痛が改善した泣き笑い泣き笑い泣き笑い

え、どっちも持病柄、扱うのが苦手な成分なのに...

採血にも影響はなかっこたので続けて舐めてみよう……口笛


お菓子コーナーは安定に影響を受けていまして

ダカラのあめ
ブドウ糖(クエン酸いりver)
塩タブレット
プロテインバー
ナッツ指差し

このお菓子コーナーは、どういうラインナップだろうグラサンって自分でも笑わさる(⌒,_ゝ⌒)

でも自分の体と向き合った結果なので満足!!

ここにのど飴がまじれば夫的には完璧らしい。

なんか理解できかねるんだけど、レモン味ののど飴をヨーグルトに入れて溶かして食べてます...🍋おいしいらしいよ...。

不安不安不安不安不安不安ひぃ

さてさて

最近飲んでるNEWサプリメントは、


カロリミットがなくなって急遽買いました。

食べてもダイエット

なぜかリンクが貼れなくて...
でもカロリミット的な機能だと思ってのませていただいてます!

大人のカロリミット

 


あとキューピーコーワニコニコ
大学の時ものんでた、なつかしい。
夫がいきなりキューピーコーワのみたい!と言っていたので買いました。