こんにちは

健康美人ともみです🎀


お寿司を食べに行く時🍣


先に夫がコンビニに用があるとのことで出ていて、コンビニでの用が終わるタイミングであとから合流したのですが、


その際の情景を夫が撮ってくれていました。




撮っていてくれてたというか

本日いきなりまぶしすぎて🌞
風も鬼強くて🍃

私の顔がやばかったみたいです笑い泣き



や、やばい…えーん泣き笑い泣き笑いあんぐり


ちなみに昨日は

夫が定時頃
急に

👦飲み会だ、すまん

とほざきだして、なんでいきなり飲み会が決まるのか?と疑問に思いながら帰宅時に聞いたら

妻子持ちの後輩とまた飲みに行っていて🍻⚡

頼むから
連休前のそういう誘いは断ってくれ✋

家に帰りたくない口実で
あんた利用されとるぞニコニコ

小さいお子さんを奥さんだけで見てるのに、休みの前くらい早く帰らせてあげよう…

長期休みの
ゴールデンウィーク前だよ…不安

後輩くんたち、そろそろ
奥さんも休ませてあげて。

小さいお子さんと
そんなに会いたくないのかな赤ちゃん泣き

奥さん怒ってるか、
もう呆れ返ってる気がする…

👩家族イベントに関わるタイミングの飲み会はやめてあげて!
あとこういうタイミングで妻子持ちに誘われても行かないで!
家のこと優先に考えてねって先輩なら一言いえるようにしろ!!

と叱りました(´・ω・`)💢

そう言うと、

👦ともみはそんなに寂しいんだね…

って言ってくるんだけど

そうじゃないだろ💢💢

コロナ禍で緩んできたとはいえ、飲み会するなら赤ちゃんがいる家庭の人には気を使ってほしい💢

他のご家庭の関係を壊しえることに無意識に加担してるのをわかってなさそう不安

あとあんた飲み会多すぎ
出費やばいよね。

というのを伝えながら

夫にハイボールを作らせて飲んでぐだめいたので、本日すごく浮腫んでまして…爆笑



どった髪型してるんず~⬆🤣

サンダルはエルスポーツのこちら⬇
めっっちゃくちゃ履きやすい口笛
歩きやすい!
夏のヘビロテサンダル☀️🍉🌻🏊

 

 

私は水色カラーを履いてます。

ヒールがあるのにサクサク歩ける不思議イエローハーツ