こんにちは
健康美人ともみですピンクハート
 
 
実はここに行っていましたピンクハートピンクハート
 
ポケモンのフラッペがファミマで始まるということで音符音符音符
 
池袋のファミマがポケモンラッピングになっていると聞いて行ってきたんです~うさぎ飛び出すハート飛び出すハート
 
 

 

めっちゃ期待していったら以外と普通の・・・ファミマでした。

 

 
 
店内は通常のファミマでした!!飛び出すハート
 
お店の外は大きなポケモンのラッピングがしてあったけど、
 
 
なんか写真と違うかも~と感じながら、
 

 

わりとよくあるファミマかなという印象でした不安

 

 
でもかわいかったです!!飛び出すハート
 
他の店舗はどうなんだろ~びっくり
 
気になる目がハート
 

 
フラッペはあんまり食べない人生だったので
あと寒かったのでこの日は呑まず~泣き笑い

 

 

ちょっと期待外れだったのでポケセン池袋に行って、ポケモンに浸ってきましたうさぎOK

 

 

 

 
かわいい御三家たち爆  笑びっくりマークいいね気づき
 

最近はもうポケカは全然買えないですね~大あくびあんぐり

 

 
ミライドン炎炎かっこよかった!!!!!!