こんにちは
健康美人ともみです🎀⁡



改めてご報告です(*^^*)

⁡英語留学をしてきます✍️
⁡行ってきます。⁡⁡
⁡フィリピンに行きます🇵🇭
⁡宜しゅうおたのもうします🙇‍♂️⁡
⁡スパルタでおなじみのセブ島です🇵🇭
⁡⁡
⁡お土産を買うのが超苦手なのでセレクトは気まぐれ&持ち帰るのに挫折したらすみません。⁡
⁡⁡
⁡何かしらをお土産とさせてください🎁
努力します🫨
⁡⁡
⁡あんだけ、ずっとさ、何年も何年も韓国留学がいい🇰🇷!と思っていたけれど、⁡
⁡⁡
⁡死ぬまでに韓国留学を🇰🇷!!と思っていたけれど、⁡
⁡⁡
⁡そういや現地の人と話す時は英語だったよなぁ~って思い出して、これからは英語の時代かもって思って英語にすることにしました✍️⁡
⁡⁡
⁡韓国は趣味として🇰🇷⁡
韓国語は自宅でもできるし、⁡旅行がてら数日だけスクールに行ってもいいよなって思った(´-`)oO
⁡⁡







⁡高校は外国語科だったので本当は英語や外国語が好きなはずだったんですが、元々スパルタ校ということでやり切った達成感からか卒業後スポーン!っと英語が頭から抜け切りました(´・ω・`)🧠⁡
⁡先生怒らないでください、ごめんなさい。
今から挽回します。⁡
⁡⁡
⁡大学で留学をちょこっとできればいいな~と思ってたけど、結局車の免許も取らない留学もしないボーっとした女になってしまったので、⁡
⁡⁡
⁡元気な今、遅ればせながら憧れの回収をさせていただきます💝🌈💖❣️🧡🥹❤️💕💖
持病があるので飛行機や海外というのを極力控えてましたが、人生一度きり🥹🧡⁡
⁡⁡
⁡死ぬまでにやってみたかったこと第一位留学をしてきます。⁡⁡
⁡⁡