こんにちは

健康美人ともみです🎀




10年前⁡です。
⁡⁡
⁡この頃は大変体が弱く⁡
⁡歩いても下痢、下痢漏れ⁡🥹⁡
⁡⁡

⁡風邪を引いては高熱😷⁡
⁡顔も白くてすぐ高熱で、うまくいかなかった。⁡
⁡⁡
⁡仕方がないのでイブをのみまくり、治らない何かを抱えながら働くしかなかった。⁡



⁡⁡
⁡東京OLは残念女です。⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡食べ物の味も、、どんどん辛いものが好きになっていく直前かな🌶⁡
  


そんな元気ない時に励ましてくれたのはお友達でした。感謝しています。ありがとうございます。


体調を気使ってくれる人

時にはズバッと不調を指摘してくれる人

ありがたいです悲しい


⬆この写真を持って青森に転院したときに医師に交渉しました。


急激に太っている
つらい 毎日具合悪い
何十回と嘔吐している
血圧は下がらない
おしっこがとまらん
寝れてない

東京の病院での検査方法、医師の方針に疑念があるので、

故郷で検査入院をしたい。



おかげで検査入院ができました。

ほっ

今は嘔吐がぴたっとやみ
自分の人生の大半だった嘔吐から解放されてすっきりです。

(嘔吐まで進行しているのは珍しい方だそう)




スイーツもちゃんと味を感じて

もりもり食べてます(ง °Θ°)ว笑