おはようございます

健康美人ともみです🎀


夜中うんこがしたくなっておしりがムズムズした感覚があって


トイレに行って踏ん張ったけど出ず


便器を見たら血がぽたぽた🩸


ありゃ、不正出血かな。


これうん子がしたいんだじゃなくて生理痛かな。


日中のエアロバイク、少し激しくやりすぎか💦


と、軽い気持ちでいて。


ナプキンをして寝てました。


が、


またそのあとお股がじゅわっとした感覚で起きて、血がわりと出てしまいました。


ただ鮮血なので生理の血とは違う感じ…🤔💭


ズボンに少し移ってしまったので洗って生理用の吸水ショーツに履き替えて朝まで何とか寝ました。


エアロバイクは50分までにしておこう(゜Д゜)はぁ

 

吸水ショーツ、便利です⬇