こんにちは

健康美人ともみです🎀


私、コーヒー大好き人間☕️

(*'▽'*)♪


でも夫がコーヒー苦手人間ガーン


甘いか、カフェオレなら行けるタイプらしい。


となると、


私がコーヒーを飲むためだけに喫茶店に入ることをかなり疑問に感じるようでキョロキョロ


リフレッシュしたり集中したいときに

喫茶店でコーヒーを堪能することを


不思議がります…🤔💭


え、なんでひらめき!?!?!?


ってお互い思ってます。



👦「結局居酒屋でお酒を飲む感じと変わらない!?」


と言われましたが、



ちがうーー!!


酒は酒でうまいんだよ🍻


コーヒーはコーヒーでうまいんだよ☕



普段はカフェインをなるべく取らないようにしてるのでカフェインレスコーヒーを飲んでますが、 


だからこそたまーーに飲むコーヒーがめちゃくちゃおいしくて癒されるのです~🌸



その感覚、夫にもわかってほしいですな。


ははっ


というある日の会話でした。