こんにちは
健康美人ともみですイエローハーツ
 
いい天気~ハート気づき気づき
 
 

 
ここはあきる野の武蔵五日市駅
 
JRの、五日市線の終着駅ですイエローハーツ
 
 
めっちゃくちゃ空がきれいでしたびっくり気づき
 
青空音符音符
 
 
あきる野では
 
酵素風呂に行ってきました~ラブラブラブラブ
 
 
 
レッツゴー酵素風呂さんに行きましたうずまきイエローハート
 
 

 

 

 

PR案件でお邪魔させていただきました。

 
 
酵素の中で包まれる~イエローハーツ
 

 

 

 

 

微生物の力で熱くなったおがくずの酵素風呂
 
木くずや米ぬかなども入っているそうOK

 

 
この中に入って全身欲と半身浴をしてきましたお願い

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃあったかくて
 
じんわりと全身が包まれて気持ちよかったです泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 
 
リフレッシュ中の私です。
 
 
めっちゃくちゃ気持ちよかったです!!!!
 
汗もかけたしキラキラキラキラ
 
酵素風呂のあとの肌はつるつるでしたお願いキラキラ
 
サウナや温泉より体の負担はなくてよかった赤ちゃんぴえん気づき
 
 
酵素風呂のあとはできるだけすっぴんでいたかったのですが、
 
パウダーだけはたきましたラブ
 
 
ミラコレ、最近めちゃくちゃ出番多いニコニコ
 
あきる野市は初めてだったので
 
せっかくなので何かあるかなと歩いてみましたキラキラ
 

 
スーパーマーケットニコ
 
 
地元感、楽しかったですニコニコニコニコ
 

 

 
 
あきる野市たのしかった!
 
またリフレッシュしにいきたいな~グッグッグッ