こんばんは

健康美人ともみです🎀


ポケモンGOおねがい


今回のエピックレイド


新宿に行かずに

確実にgetするため

郊外をうろうろしました(*^^*)


ゲットはできたけど


レジエレキ、私と相性わるい!!





とりあえずの2匹のみ

逃げられた悲しい悲しい悲しい

あのジャンプなんなのよ!?




でも歩けたから良しとする(*・ᴗ・*)وヨシ!

いい天気でしたね☀

夫は

本日実家に帰り、結婚式にむけて昔の写真を漁ってくる!!とのことでした。

昨日からほんとどうしたんだろう😇😇😇

そして晩御飯は何やらいい物を買って帰るとのことで(´・_・`)


ほんとどうしたんだろう😇😇😇

反省してるなら正直なところ、こういう風に一気にがっつり返上するんじゃなくて日々の態度を改めてほしいのである(´๑•_•๑)

ふっ😏

じゃないと今回の件、おそらく反省した証がこの土日の頑張りだけで終わって

またすぐ同じこと繰り返すで~🌋

むん(=_=)