おはようございます

健康美人ともみです🎀


本日はポケモンGO
エピックレイド!

近場になんとか卵があったので
底力を出して頑張ってやってきます🔥

昨日は昼寝もしまして、
疲れが取れて
体調もよくなってきました。

コメ返です♡♡

いつもありがとうございます!(´▽`)



のりたまさん
ありがとうございます🙇‍♀️
夫にも読み聞かせました。

良い会社だなというのは私も感じてまして、その環境に夫婦でちゃんと感謝して、毎日頑張って働いてもらいます笑い泣き悲しい応援ありがとうございます。心にしみています。。



さやかさん ありがとうございます😢
ご心配もありがとうございます。
最近雨が多くて困りますよね☔ぜひ晴れたらショッピングを楽しんでください😊✨🙏




桃果さん🍑ありがとうございます!
てくてく姿最高にかわいいです✌✨
2日連続のハッピーは最高に嬉しいです。
画面は宝物です。
ありがとうございます🍑