こんにちは

健康美人ともみです🎀


最近好きになった

Etovosのコスメ💄

買ってみました!!


ブルベっぽいアイシャドウがほしいなあ口笛

そう思いながら

テスターを日々重ねていて

理想のものに到達おねがいピンクハートピンクハート

 

 

ミネラルクラッシィシャドー

4000円(税抜)でした(*^^*)

 

 

カラーはモーブブラウンにしました!

かわいい……ウインクウインクウインクウインク
粉質はしっとりめ!



手に取るとこんな⬇
しっとり
パール感 ラメもあるので、
華やかになります🥺✨
4色ともかなり使えます!
モーブブラウンいいでしょ!?
いい感じの紫とブラウンでしまってくれますおねがいおねがい

石けんでおちるので
ベビーオイル洗顔でもおちると思い
それも購入の決めてになりました!

アイシャドウは見てるだけで癒されますね~
パレットがかわいい(♥ó㉨ò)ノ