おはようございます

健康美人ともみです🎀


コメントありがとうございます🎀

あんさん




今はイトヨーの中に無印良品とロフトがあるんですか!雑貨小物好きさんには良さそうですねびっくり

そしてわかります。みんなエルムですよね(´;ω;`)青森の津軽事情はエルムに集約されております。

私も次の帰省の時に行ってみます🏃!




ニューバランスのスニーカーは!



コロナ禍のショッピングモールのABCマートで破格で購入しましたびっくり!!2年前ですかね、もう売ってないかもです😭😭😭🙏
レディースのコーナーで買いました!7000円くらいだった記憶です。歩きやすくて最高です。

青森では白いニューバランスでめきめき歩いてます🍎

いつもありがとうございます🌷

そしてポケモンパンおねがい
さっそく1つ買ってディクダが当たったので、引き続きちまちま買って頑張ります悲しい不安