こんにちは
健康美人ともみです🎀

楽天市場2店舗の話題のブラをレビュー✍️
ツーハッチさんとラディアンヌさん💡

まずは

■ツーハッチさん



かわいい...!

ラベンダーカラーが淡くてふんわり感があります(*^^*)

柄も繊細なレースで素敵😍



ショーツは2種類選べるので、好みのものを選ぶと良き(*•̀ㅂ•́)و✧




ちなみにこちらはホックは2連です🎀



パットあり🙆‍♀️



カラー ワイン

レッドもかわいかったです!︎💕︎



大人っぽいおねがいラブ

着け心地としては、
ブラは補正ブラという機能性をもちつつ「苦しくない」というキャッチのとおり、つけてて苦しいことはなくフィット感があるように感じましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

ショーツのサイズはLにしました。
履き心地が優しめでゴムの締めつけは緩やかでした(*^^*)✨

かわいくて着心地よし!


■ラディアンヌさん




大人っぽくていい!



柄も繊細、綺麗ラブラブラブ



パットあり、3連ホック
前にもホックがあって谷間メイクができます!

サイズ展開が豊富なので、ぴったりのサイズがきっとあるはずですおねがい

締め付け感はありますが、フィット感と姿勢がしゃきっとするような補正感なので着け心地はよかったです🙆🙆🙆

そして

今回はこちらのブラも選んでみました。
カラーはネイビー



ネイビーも大人っぽいウインク



柄も素敵ラブ

こちらは脇肉、背中のお肉もケアするために5連ホック👏



サポート感、安定感がありました🙆‍♀️✨
新しい着け心地!!

5連ホックはつけるのがちょっと大変だったけど、やり切ったら達成感✨(๑´ㅂ`๑)









.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

ということで

どのお店のブラも機能的で素敵でした😍

目的別で2つの店舗のブラをお試しするのもありだと思います〇

ツーハッチさんもラディアンヌさんもランキングでよくみるお店さんなので、知ってる人も多かったと思います爆笑

今回のブラの中だとこちらの2つが個人的にめちゃくちゃ好きでした!!

 

  

 

カラバリも豊富で嬉しい~


サイズ展開があるのもめちゃくちゃいいポイントですよねラブ


⚠ラディアンヌさんはクーポンでめちゃくちゃお買い得になってます⚠


要注目ですね(⊙ө⊙)