こんにちは
健康美人ともみです🎀

GLAPOCHA会ラブ


果乃さん幹事で開催されました。
ありがとうございます😊

カメラ目線のツヤ肌が特徴的なかわいい方です。
有名になること間違いなしのオーラがぶんぶんです。毛穴がないってすごいなぁ。

前回私が幹事をやりまして→桃果さんに相談して次の幹事のバトンを果乃さんに渡した次第です🌸

幹事、お疲れ様でございました。









私のこういう性格から

非常にチクチクチクチクとLINEが生きまくる1ヶ月だったと思いますが耐えてくださいました。

ありがとうございます。
リマインダーともみです...

さて

🍑桃果さんからおフランスお土産を頂戴しました。

タイトル名は翻訳すると最新のポケモン図鑑です。


この図鑑めちゃくちゃ面白いです。

英語を通り越してフランス語になるので、ポケモンのフランス語版の名前を理解するまでのアハ体験がすかっとします。

この図鑑、貴重すぎます。
ありがとうございますえーんブルーハーツ

そして夢白もこさんからポケモンシールをいただきました。。。

ありがとうございます。

宝物boxに入れよう。


ハロウィンのときの蓄光verシールです。

マホイップとピカチュウって本当に最高!!

大事です。
私は自分の力でピカチュウとマホイップちゃんを引けなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして

この写真、結構衝撃的で📸


わかりますでしょうか。

顔の大きさ。

桃果さんと私の顔の大きさや構造
そもそもが違いますよね。

どうした私笑い泣き

桃果さんを見ていると、芸能人って顔が小さいんだなあ...と思い知らされる瞬間であります。

ということでGLAPOCHA会🍻

非常に学びのある場となりました。

同じ事務所でも普段触れ合えない方が多いので、こういう機会で触れることができて刺激的で嬉しいです。