こんにちは

健康美人ともみです🎀


マイニアさんのブラウス

着用しましたウインク

(PR)

 

袖ボリュームブラウス フロントタックシャツ 長袖ブラウス

 

青が綺麗なブラウス

デザインもおしゃれで着やすいウインクブルーハーツブルーハーツ




素材感も上質で優しいキラキラ



サイズはMとLの2展開

私はLサイズにしてみましたおねがいルンルン

カラーは3色展開🎶


 

袖ボリュームブラウス フロントタックシャツ 長袖ブラウス

 

Lだとちょっと胴回りがゆったり感が大きいかもと思ったけど、袖の長さ的にぴったりだったのでLでよかったおねがい


前方からふんわりと広がるプリーツ、丈の長さがゆとりがあって優しい印象のブラウスでしたおねがいラブラブラブラブ


肩もぽわんとしていて、腕のラインを拾わないし

首周りはかっちりキレイめだけど、シルエットがカジュアルで幅広く着れそうおねがい

スカートと合わせてもかわいいけど、ゆったりめのパンツと合わせても春っぽくて良さげですよね🍀

スカートは最近お気に入りのこちら⬇ラジエムさんのスリット入りスカート( 💓∀💓)


 

半額だったので買っちゃいましたー!

いい買い物しました。


ニットだけどタイトめのつくりなので広がったり体型を拾うことなく履きやすかったですおねがいラブラブラブラブめちゃいい!


春だー!!

お洋服で楽しみましょー🌸