こんにちは

健康美人ともみです🎀


アットコスメストア

オンラインにておねがい


クーポン1000円引きが来たので買っちゃいました爆笑


じゃじゃんキラキラ



5点買いました星

左から

エクセルのエッセンスネイルオイル
1320円

リピ買いピンクハートセザンヌ ブラシ付アイブロウ繰り出し 01ライトブラウン
638円

デジャヴ ラスティンファイン 極細クリームペンシル 2ダークブラウン
1320円

リピ買いピンクハートヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWP 漆黒ブラック
1320円

サンプルでついてきたヘアケア
0円

ヘアジャム タイトニュアンス レギュラー
803円

合計5401円

クーポンで-1000円で

4401円で購入できましたニコニコラブラブラブラブ

サンプルもついてきて6点でほくほく(っ´ω`c)

今回はアイメイク中心に購入しました⭕


デジャヴもリピ買いに近いのですが、いつもは

緑色の平の形のペンシルをずーっと気に入って使ってましたグリーンハート

今回細いタイプの青色が新発売ブルーハートとのことで店頭でテスターをしてめちゃ良くて気に入ったので購入してみましたウインク

いつもはこっち⬇

 

 

違う形状のものを2つ持ってた方が何かと便利かなと思いまして!色味も既に持ってるカラーと合わせてるダークブラウンにしました。


ヒロインメイクのマスカラはめちゃくちゃ使える!!!ので2色展開のうち2色とも手持ちにしたくて揃えました笑い泣き笑い泣き


ちなみにリキッドアイライナーもヒロインメイクですウインク爆笑リキッドアイライナーも2色もってます。


デジャヴとヒロインメイクでアイラインをかきかきしてます。👀


 

 

そしていわずもがなのリピ買いセザンヌ爆笑爆笑爆笑



もう何年もこれだから、これ以外考えられない...!!OLの時からずっとなんです。

安い!! 

安いけどすぐなくなるからリピ買いは割と頻繁爆笑爆笑爆笑プチプラコスメなので量も少ないのはそうですが、すっぴんのときでも眉毛だけは書くようにしてるので俄然消費量が速いですおねがい

カラーはライトブラウンでずーっとお世話になってるけど

オリーブブラウンというカラーもなかなかよかったです。意外と黒髪でも使えるカラーだった感じでした⬇
 


今回はエクセルさんにしてみました。
夫もネイルケア頑張ってます。


ちなみに夫さん、深爪矯正が終わりまして、爪がやっと元に戻りましたニコニコ今は維持する、むしりたくなる衝動を抑える段階です。

(夫も深爪で同じ悩みの人、特にメンズに知って欲しいそうなのでその事も書かなきゃね!)

そして髪周り⬇


いち髪のサンプルきた(*゚∀゚*)
銭湯にいった時に使おうかな!

ヘアジャムは気に入っててほぼリピ買いなんですが、買ってみたらサイズが大きくてびっくりびっくり

いつも使ってたサイズ感より大きかった!!


と思ったらいつも使ってた方がミニサイズということがわかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きなるほど!!

ミニサイズのサイズ感、めちゃくちゃ良いです!!

青い方は今回新しく買ってみました。

黒はわりとパキッと固まるかな。青は今の所黒よりパキッとせず、ニュアンスな感じです。

私は髪の毛が固くて強くて太くてストレートという立派な髪の毛で、なかなかワックスやジェルでも固まりません悲しい

根元からピーン!と元気

指に自分の髪の毛が刺さってることもありました。

今はカラーをしてダメージ毛になり、頭皮の毛量が減ったりで、そして髪の毛が細くなってきたりでワックスがわりと効くようになってきました。

青色のヘアジャムでもまとまり感を出せそうでいい感じですおねがいおねがいおねがいブルーハーツ

あっ
楽天市場の方が安いいいい...

ということで以上
アットコスメストア購入品でした口笛