こんにちは

健康美人ともみです🎀





簿記……

大学の頃に講義を取りましたが、

申し訳ないのですが先生の日本語が聞き取れなくて講義に行くのを辞めました。

という思い出の簿記✍️

今はコスメコンシェルジュを取得しましたので、特に勉強していることはなく、

韓国語と英語のテキストを読み返すくらいでした。

簿記!
久々勉強してみようかなぁと思ってます。

大学時代にやりのこしたことっていうよりかは、挑戦もせず終わったことなのであんまり簿記に対してムキームキームキー取得したい!!!という気持ちがなかったのですが、 

やってみようかなあ。

しかし意味がわからん笑い泣き笑い泣き

難しい!

お友達が2級を持ってるのでコツを聞いたのですが、とにかくやるしかない感じです。

はい。やります。

ちまちま。

でも語学勉強の方が正直楽しい(≧∇≦)

先程の件はコメントが消されてしまいましたので、非公開にしました😊