おはようございます
健康美人ともみです照れ
 
先日の隅田公園のオフショット星
 
 

 
この日はジャケットがUNIQLO
ワンピースがFRAY I.D
ブーツがルタロン
ヘアカフはHARE
バッグはヘビロテ中の楽天市場で購入したもの
 
 
このバッグはほんとつかえる!お願いハート
 
ちょうど雨もあがったので写真パシャパシャもしました。

 

 

 

 

 

人が多かったのでぼかし加工もオン飛び出すハート

 

 
ヘアカフめちゃくちゃいいです。
 
結婚式まではロングヘア維持なので、
 

一つ結びが最近多いのですうさぎ

 

 

ポニーテールアクセ、めちゃくちゃつかえますお願い

 

 
ジャケットはもう何年も重宝していますお願いキラキラ
 

UNIQLOやるじゃんハートハート

 

 
花柄ワンピはFRAY I.D
大人っぽくてよきブルーハート
福袋に入っていたものですハート
 
 
 
桜、綺麗でした爆  笑チョキチョキ気づき
 
東京は今週末には散っちゃうかな?
 
ああ~ 青森の桜が恋しい愛