こんにちは
健康美人ともみです🎀

シャンプーレポ✍️

ラックス バスグロウ ストレート&シャイン シャンプー&トリートメント




ラックスのシャンプー、トリートメントを使用しました。

淡いカラーがかわいらしいパッケージ😆
お風呂場に置いてもテンション上がりますねおねがい

補修型・防御型の2種のアミノケラチン※1配合処方になってますピンクハート

補修型は髪の内側に浸透・補修し、水分をコントロールブルーハーツ

防御型は表面に被膜を作ることで髪の外側を保護してくれるとのこと。

外部環境※2から髪を保護し、うねりを補整※3びっくりキラキラ

※1 ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:補修成分、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:毛髪保護成分
※2 乾燥や摩擦等
※3髪にうるおいを与え、しなやかにまとまること


シャンプーは
透明テクスチャー🔎

泡立ちがよくて、泡切れもよかったです🎀



さっぱりめな洗い心地かな。



トリートメントは濃厚な白いクリーム🍦


こちらもさっぱりめではあるけど、こっくりテクスチャーでした爆笑

香りも好きです(*´ω`*)

ジューシーカシス&ピオニーの香りです🍀

ラックスの新しい製品はドラッグストアでよくチェックしていたので使用できて嬉しかった(*≧∀≦*)

新作シャンプーって気になりますよねおねがいイエローハート
売り場は結構チェックしちゃいますおねがい

これこらの季節
冬から春に、そして梅雨に向けて
ヘアケアを頑張りたいと思います爆笑



LUX_提供
LUX_提供