こんにちは

健康美人ともみです義理チョコ

 

 

BIOPLE FES vol.16

 

ご招待いただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

マッシュグループさまが主催のイベントで

 

「Bio+People Wellness Active もっと知ろう、自分のこと」

 

をテーマに開催されましたおねがい流れ星

 

 

 

ナチュラル&オーガニックの最新アイテムのお店が終結していました!!

 

サンプルや試飲をさせてもらえて

 

出店者の方々とお話ができて

 

大変勉強になりましたひらめきピンクハート

 

 

 

 

持病柄、経口補水液が身近だったので

 

おいしい経口補水液に出会えて感動しました~ピンクハート指差し

 

 

 

 

粉タイプの経口補水液で、味がグレープフルーツ、ゆずレモン、りんご味とありました!

 

グレープフルーツはお薬の関係で飲めなかったのですが

 

ゆずレモンとりんご味はとってもおいしかったです泣き笑い

 

市販の経口補水液がこの味だったらいいな~と思いましたびっくりびっくりマーク

 

 

そしてまさかのコスメブースにゆうこす様がいて、

 

 

ご本人様と1対1でコスメのお話を伺うことができました。

 

あんぐり「え、え!?え!?」

 

ニコニコ「え?」

 

あんぐり「え!?」

 

ニコニコ「え?」

 

あんぐり「え!?もしかしてゆうこすさんですか?え!?」

 

ニコニコ「そうです!」

 

あんぐり「ぎょぎょ!?」

 

コスメのテスターもさせていただきとても恐れ多かったですが

 

恐縮ながら嬉しかったです昇天愛

 

当時HKT48がデビューしたときからずっと応援していたので

 

嬉しかったです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

桃果さんを見ても思うけど、芸能人って毛穴がないんだなぁ…ニコニコ

 

 

ということでBIOPLE FES楽しかったですびっくりマーク

 

広くゆったり過ごせたのも落ち着けてよかったです。

 

健康美人ともみとしては気になるアイテムが多すぎて

 

香りも勉強してみたいなと思ってきました赤ちゃんぴえん

 

多分私は臭覚が過敏か、鋭いかで、悪臭と闘い続ける人生で疲れている大あくび

 

なんかこの能力がいかせたらいいな~と思います笑ううさぎ