こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

私と夫


飲み物の好みはちょっと違うなと思います指差し

 

 

夫は甘いドリンクが大好きです。

 

たまに飲むのがいいと言っていますが、わりと頻繁に甘いミルクティーなどを飲んでいるように見えますあんぐり

 

スイーツを頻繁に食べない代わりに甘いものはドリンクで摂取しているようなグラサンニコニコ

 

ということで私用のブラックコーヒーと夫用のミルクティーを買いました。

 

今ファミマで1本買うと後日1本もらえるキャンペーンをやってました上矢印上矢印目がハート

 

珈琲はずっとカフェインレス派ですが、こういうキャンペーンのときはたまにカフェインありのものを飲んじゃいますおねがいアップアップ

 

 

ついでにいかなんこつを買いました。


このいかなんこつはぶりぶりで大きくて最高!!

300円くらいでしたキラキラ

 

 

 

 

そうそう

最近雨のなのでこのかわいい折りたたみ傘が大活躍です指差し指差し指差し

 


クリームソーダの折りたたみ傘ブルーハート

 

 

カラバリもあってかわいいニコニコニコニコニコニコ

 

ケースもかわいいですよお願い

 

いちごのキーホルダーつきグッピンクハート

 

 

 

クリームソーダ柄かわいい目がハート目がハート

 

雨ばっかりだったけど

昨日の晴れた瞬間に外でたら、


晴れてるからさ、カエルさんが日光浴で乾燥してました。

 

どーんびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

立派なカエルさんびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

迫力満点でしたグッ!!

 

東京に来てから大きいカエルを見るようになりました赤ちゃんぴえん

 

 

青森では緑のちっちゃいカエルはたまに見ていてひらめき

 

仙台では道路にぴょこっと出てくるのではなく沼の奥とか完全い人がいないところにいてひらめき

ウシガエルの共鳴はゴーゴー聞こえてました。

 

東京は市街地にカエルがどーーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマークといます。

 

 日本は広いですなキョロキョロ