こんにちは

健康美人ともみです🎀


じゃーんおねがい




買ってしまったキラキラキラキラ

デパコス!!

ADDICTIONですニコニコキラキラ



ADDICTIONの優秀ニュアンサー電球電球

 

 

こちらの002番


ゴールドラメ系のゴールデンエデンを買い足しニコニコラブラブラブラブラブラブ


 

 

かわいいーーーおねがいキラキライエローハーツイエローハーツ




きらめきが綺麗ですイエローハーツイエローハーツ



光を反射するゴールドの耀きが美しいイエローハーツラブラブ



きらきらおねがいキラキラ



このゴールドを買い足そうと思ったきっかけは、

最初にこちらの同じもののパープルを買ってまして電球気づき



これ!

パープルがめちゃくちゃ綺麗で感動⬆したんです。

違うカラーを買い足してもいいかも!と思ったブルーハート




パープルがブルベ系なのでゴールドのイエベメイクにも使えるカラーが欲しくて002番にしてみましたおねがい

塗るとこんな感じ!



かわいいーー!
光をよく反射するんですおねがいおねがいおねがい

オレンジ寄りのチークの日に上から重ねたいです爆笑爆笑爆笑🧡

ADDICTIONのニュアンサー
気に入りました🎀

デパコスってほんと素敵でいいですよね(*´ω`*)癒しです~✨