こんにちは
健康美人ともみです🎀

このクリーム、使い切っちゃいそうなので備忘録的に✍️メモ


韓国コスメ
ドクターGのぷるぷるゲル

これだニコニコ

 

 

めっちゃぷるぷるで面白かったんですよねー!


ジェルクリームに近いかな。水分ぷるぷるぶるん!!みたいなテクスチャーで使う度楽しかったです。



夜のスキンケアにだけ使ってました爆笑

もう底がつきそうですびっくり

首や二の腕もスキンケアしているので、スキンケア系は消費量が多いかもですが、それでもぷるぷるゲルは使うのが楽しくてホイホイ使ってしまいましたニコニコニコニコおすすめです爆笑

そうそう
さっきカバンの中やポーチの中を整理してたら


頭痛薬をのんだあとのこれがポイポイ出てきました。

私かなりの頭痛もちで泣き笑い

おでこの頭痛、偏頭痛、後頭神経痛
いろいろあってリザプトンを処方されてからはお薬代だけで高価になってしまって大変でした。

今はリザプトンはなくても平気になりました🙆🏻‍♀️ ̖́-‬

大変だった時期は毎日何錠も頭痛薬をのんでました。もちろん裏面に記載通りの容量を守ってましたが。

のみながら働いて~

体を~

こわした~

社畜なんてものはね、この世からなくなってしまえ悲しい悲しい悲しい

と思ってたら世の中がコロナ禍になっちゃった。
リモートワーク羨ましい悲しい

ということで
そんな私のふとしたブログでござした。

あはは( ・∇・)

とりあえず乳酸菌は大事だと思ってる!!
のんでます!
乳酸菌革命プレミアム