こんにちは

健康美人ともみです🎀


ふう...


ベビーオイル洗顔いいかも!

かなりいいかも!



ノーマルカメラの無加工ですニコニコ

毛穴が個人的にはかなり改善されています...

継続しますね!

朝は拭き取り洗顔してます。

あとベビーオイル洗顔だと白ニキビがぷちっとできちゃうこともあるので、ベビーオイル洗顔→お風呂でぬるま湯で落とすor泡洗顔すぐ洗い流す!でやってます。

ベビーオイル洗顔の提唱者の先生がいますのでそちらを参考にしてます🙇🏻‍♀️

ほんとにすごい。
先生すごいです。

 

 

 

 


ということで本題の


結婚式!!


申し込みましたキョロキョロびっくり!!!!!!


申し込み金払ってきました...

わなわな:(´◦ω◦`):‪‪𓂃 💸


5件見学しました。


結果的にどういう式場にしたかというと


まさかのホテルになりましたニコニコキラキライエローハーツ


満足の結果です!

納得して契約しました🎀


またレポしますね!!流れ星流れ星流れ星