こんばんは

健康美人ともみです🎀


渋谷駅すぐ西武百貨店にて爆笑

香港のデザイナーさんがおしゃれなアイテムをたくさん創って創って集結したお店がオープンしたよー!



遊びに行ってきました!!


めちゃくちゃかわいい!


独創的なものが多くコンセプトが素敵なものばかり(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


きれい、かっこいい、かわいい、ふしぎ、いろんなものが集まってました🎀


刺激的!!

こちらのselffabさんのお洋服は青森民歓喜のりんごからできたお洋服=͟͞🍎🍏


しっかりした生地でツヤもあります。


リボンがシャキッとしてくれてかっこよかったです。

りんごのお洋服っていいよね- ̗̀ 🍏  ̖́-


かっこよかったああああ!

他にもサスティナブルなビンテージ素材のお洋服やアイテムを試させていただきました!


素材感がやさしくて、色も淡くて綺麗です。


この日はシーインのセットアップにまぁや先生のタイツを履いてました。


タイツの柄は脳🧠になってます!!



下垂体腺腫持ちの私としてはそういうのとっても好きです(๑♡∀♡๑)タイツ履きまくります!!

ということで



皆さんも渋谷駅にお立ち寄りの際はぜひぜひ見に行ってくださいおねがいおねがいおねがい